anpaoの雑記ブログ

雑記ブログ

Youtube備忘録(プライドを捨てると、生きやすさが向上する)

概要 単純に成果が出づらい → 生きにくい 成果だしている人をマネすることができるか そのほうが成功する可能性が高まる

キーワード【月次アクセス数の調べ方】

Google のキーワードプランナーの代わりになるであろう、UberSuggestを紹介します。 キーワードの月間アクセス数や、競合状況が確認できます。

あちらのブログでアドセンス承認いただきました♪

Googleアドセンスが承認されました 2週間かかりましたが、めでたく承認いただきました。ありがとうございます。(*’▽’) 2/17(日)に申請し、申請期間中も2日に1記事は投稿し続けました。記事20記事になっても返答がないので2/28に運用情報・プライバシー…

youtube備忘録(【裏話】マルチやってるのに何故か勧誘してこない奴が考えてること)

あちらのブログの更新進捗 さて、あちらのブログに、運営情報とプライバシーポリシーを追加しました。 youtube備忘録 裏話】マルチやってるのに何故か勧誘してこない奴が考えてること りゅうけん【人生の逃げ切り方】

あちらのブログ更新20記事達成

あちらのブログ更新 やっと20記事になりました。 1月末よりブログ開始、今日が27日で20記事 1日1記事は厳しい。。 まぁなんとか、かんとか20記事

Youtube備忘録[人工知能搭載の防犯カメラが、人間を善人にする]

Youtube備忘録[人工知能搭載の防犯カメラが、人間を善人にする] ふう、やっと帰ってこれた。 さすがに、この時間から、あっちのブログの更新はむりかな( 一一) youtube備忘録いってみましょう。 人工知能搭載の防犯カメラが、人間を善人にする イケハヤ大学

Youtube備忘録[モチベーションを維持する方法]

さて、あちらのブログを昨日2つ追加したので、記事は18記事になりました。今日は、今帰宅。これから、記事かけるかな。こっちのブログだけ更新してお茶をにごそうかな。(*’▽’) youtube-【簡単】モチベーションを維持する方法【ポイントは3つあります】を…

Youtubeの備忘録(2019/2/24)

Youtubeの備忘録 あちらの記事1本書きました。計17記事になりました。 アドセンスの審査結果まだ来ません。 ちゃんと審査してんのかなぁ。( 一一)人手不足ですか? 一本記事を書いたので、ルーティーン的に、youtubeも1本見ました。 ので、備忘録を残し…

あちらのブログ更新

あちらのブログ あちらのブログ更新 さて、あちらの記事1本書きました。計16記事になりました。 ふぅー疲れた。 とりあえず、100記事作ってどんな記事がよまれるのか、アクセスを勉強しようと師匠(勝手に定めたブログの師匠)は言ってたけど、いつま…

ブログはオワコンだって

ブログはオワコンだって【理由・対策】 ブログをはじめたばかりなんですが。。( 一一) こんなyoutubeをみました。 イケハヤ大学 プロブロガーが解説『ブログはオワコンである5つの理由』 これまでブログをやってこなかったので、イケハヤさんって方を知らな…

このブログを開設した経緯

このブログを開設した経緯 はじめまして えっとね。2019年1月31日からblogを始めたんです。(ここじゃないとこですね。) 1月末に、インフルエンザにかかったんです。死ぬかとおもいました。復活しても外出しちゃだめといわれ、やることなくて、なにかため…