anpaoの雑記ブログ

雑記ブログ

youtube備忘録(【裏話】マルチやってるのに何故か勧誘してこない奴が考えてること)

あちらのブログの更新進捗

あちらのブログの進捗具合

 

さて、あちらのブログに、運営情報とプライバシーポリシーを追加しました。
アドセンスの必須項目になっているらしく、これがないから返事ないのかなと思い、追加することにしました。
だれかのやつ○パクリなんですけど、大丈夫かな。プライバシーポリシーなんて、みんな一緒だから、パクリ認定されないよね?(*’▽’)

記事は変わらず20記事

mozって、クロームのアドインを入れると

HPの権威性。。強さがわかるそうでい入れてみました。

PA:1 DA:2

よわっ

 

でね。こっちは記事5個ぐらいしかないのに

PA:5 DA:4

こっちのほうが高い。。( 一一)

あっちの方がすごい時間かかってるのにー( 一一)

調べると、hatenablog.comからリンクがもれなく一つ張られるみたいです。

それで、ちょっと強くなってるのかな。

 

youtube備忘録

youtube備忘録

で、youtubeをみました。
マルチ商法はやってないけど、そうなのかぁと思いましたので紹介します。

【裏話】マルチやってるのに何故か勧誘してこない奴が考えてること

りゅうけん【人生の逃げ切り方】

youtu.be


<内容>

マルチをやっているのに勧誘してこないやつは何を」かんがえているのか」

・タイミングを見計らってるだけです


注意深く動向を観察してます。
あるときカメラを気になってるといわれたときに
有名なカメラマンを紹介するよ
といってくる、あってみると、カメラマンからマルチを紹介される
といったやり方をしてきます。

まちがっても、勧誘してこないのは俺を特別視してるのかな?とか思わないで

マルチやってる人からみると、球数が問題
あなたを、特別視しているわけではない
あなたとおなじように、タイミングを見計らってる、人をたくさん確保してます
<対策>

・興味がないときははっきり、興味がない。やらないってあげたほうが、その分、他の人へのアプローチに時間を費やせるので、お互いにしあわせになれる

・親友だから切れないとか思ってるかもしれないが、マルチにはまっている期間はみんなとても短い、やめてからまた付き合えばよい

<感想>
なるほど。はっきり断ってあげたほうが、お互いWinWinになれるとは思いもしませんでした。(*’▽’)
そうですよね。マルチ熱がおわったらまた、これまで通り付き合えばいいんですもんね。
すごく勉強になりました(*’▽’)