anpaoの雑記ブログ

雑記ブログ

このブログを開設した経緯

このブログを開設した経緯

このブログを開設した経緯

はじめまして

えっとね。2019年1月31日からblogを始めたんです。(ここじゃないとこですね。)

1月末に、インフルエンザにかかったんです。死ぬかとおもいました。復活しても外出しちゃだめといわれ、やることなくて、なにかためになることができないのかなと思ってHPみてたら、ブログの勧めを見つけたんです。

その日のうちに、サーバー借りて、ドメイン取って、wordpressでブログを始めることができたんです。1日でブログ立ち上げれたって喜んでました。((*'▽')

で、ブログの書き方を習って、特化ブログっていうんですかね。

テーマを決めて書き始めたんです。

でね、今2019年2月22日、記事数は15になりました。

で、勢いに任せて、先週googleアドセンスの審査をしましたー。

まだ返事ないですけどねぇ。(*'▽')

特化ブログはいいんだけど、じゃあそのテーマ以外は黙っておかないとだめなの?( 一一)

ってなって、はてなブログを開設することになりました。

なので、ここは雑記ブログになります

とりあえず、向こうは頑張って100記事めざしてがんばってます。

特化ブログの方は、考えながら更新していかないとだめなので。。

なので、ここは雑記ブログ💛 

そうなりますよね。(*'▽')

なんか見たとか。どっかいったとか。

向こうのアドセンス審査通ったとか落ちたとか。

ブログの書き方のyoutubuみたとか。

どーでもいい駄文たちのために、ツイッター代わりに使いまーす。( `ー´)ノ

以上